FC2ブログ
Stellar☆Theater 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 先行上映会スペシャルイベント

掃除が終わらない

未読棚
まだまだラノベが出てきます。
まじで、何冊あるか調べるか・・・。

はるひ
そしてこれ。
なんかの特典。いらないんだがどうしようか。誰かもらって。

ハガレンカード
   プリキュアシール
掃除してたら出てきた品2。
懐かしきハガレンですよ。
しかもカードゲームとな。
いつ買ったんだか?
   ついでにこれ。掃除してたら出てきた品3。
   これもいつ買ったんだかな・・・。

マンキンガチャ
最後はこれ。
流水がマンキンの完全版買ったとかいうから、発掘しちゃったんだが・・・。
いらんがな、とっても。お金の(ry
幼いころから何か集めるのが趣味だった様子。今も幼いが(13歳)。
これからも無駄なものに散財し続けるだろう。

んでだ、エロ本とAVどうしよう?
早く処分したいんだ。



あの子のおっぱい世界一ィーッ!
スポンサーサイト

comment

Secret

万引きならぬ、万起きするとかどうよ?

名案!


うん、迷案!
おれにはそんな度胸ないんだぜ

ハルヒはヤフオクで売り払えばいい金になるんじゃね?
微妙に欲しいきはするけど、俺、鶴屋さん派だし…wwww

そしてプリキュアに吹いたw

ヤフオク使ったことないんす。
使い方わからんす。
鶴屋さんはお店側では人気ではなかったようです。

プリキュアはよいアニメです。
来訪者合計
プロフィール

管理者:そら
『ヨスガノソラ』 応援中です!

バロメーター
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる