FC2ブログ
Stellar☆Theater 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 先行上映会スペシャルイベント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お掃除中に困った

エロ本とAVってどう処分すればいいのかな?
コ○○ニに申し訳ないけど処理してもらうのがいいのかな?
まじで、困った。

あといらない漫画とラノベの処分ってどうすればいいかな?
売却?放置?ごみ処理場?

あーやばい、時間が足りないかもしれない・・・。




あの子のおっぱい世界一ィーッ!
スポンサーサイト

comment

Secret

片づかなかった分は全部段ボールにつめて引っ越し先までもってった。
いまだに段ボールにつまっている。

ふむふむ。
最悪、漫画とかはそれでいくか。
でもAVとか詰めたくねー。

実家帰ってきたときに
「やることねー!暇だー!」

ってなんないように
手の付かなかったものはそのままでも良いんじゃ?
帰ってきたときにやろう!

暇なときはみんな呼ぶから大丈夫。
どうせみんな暇だ!

帰ってきたときか。
はたして俺は帰ってこれるのだろうか。
来訪者合計
プロフィール

管理者:そら
『ヨスガノソラ』 応援中です!

バロメーター
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。